2017年よく聴いた曲5選+1

質問箱から質問がきたので答えます。

    思い出野郎Aチーム / ダンスに間に合う

2017年いちばん心に深く刺さったのは思い出野郎Aチームのアルバム「夜のすべて」だった。相も変わらず、全部パーティーの曲だった。
いつのころからか「パーティーについて歌われた歌は自分に歌われている」と感じるようになった。パーティーが好きだからかもしれない

[amazonjs asin=”B071JTM2SK” locale=”JP” title=”夜のすべて”]

    DEATHRO /BE MYSELF (Promotion Video)

正確には2016年からだが、主に2017年、DEATHROには常に、本当に「常に」楽しませてもらった。最高のライブアクト。とにかく楽しさが全てに勝る。
なによりも、DEATHRO自身が楽曲のチカラを信じ、そして多様性を受け入れようとしているのが伝わってくる。今年も引き続き、なるべく現場にいたい。


[amazonjs asin=”B01M643D7N” locale=”JP” title=”PROLOGUE”]

    BRADIO/LA PA PARADISE(OFFICIAL VIDEO)

ロックとディスコとファンク。好きでしょ?

[amazonjs asin=”B0747P4SZ4″ locale=”JP” title=”LA PA PARADISE(初回限定盤)CD+DVD”]

    Have a Nice Day!(ハバナイ)「Fantastic Drag feat.大森靖子」

サンキュー浅見北斗、サンキュー大森靖子。2017/7/5は最高の日だった。本当にありがとう。

[amazonjs asin=”B072PRTKPF” locale=”JP” title=”Fantastic Drag”]

    We Don’t Need To Talk Anymore / w-inds.

2017年で一番イイキョクだったでしょ…橘慶太まじで天才すぎるよ…

[amazonjs asin=”B01N6RIZ8O” locale=”JP” title=”INVISIBLE 通常盤”]

5選にしようと思ったけどもう一個だけ

    KICK THE CAN CREW「千%」

9/7の武道館での復活祭をかなり心待ちにしてたところでこの曲は本当にきたよ、感謝しかなくない?

[amazonjs asin=”B072NCCD81″ locale=”JP” title=”KICK! (通常盤)”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください